フォト
無料ブログはココログ

2017年11月17日 (金)

おめめはどこ?

こんにちは!

博多店の石川です。
本日紹介するのは、
「シーズー」の女の子♡♡
Img_6905
ふわっふわでおめめはどこかな?
しかも、女の子なのに眉毛が太いっ!!!!
Img_6882
そして最近気づいたのですが・・・
しゃくれちゃんでした(;´∀`)笑
Img_6922
ツッコミどころ満載のシーズーちゃん♪
抱っこすると一人でブーブー言ってます。(笑)
いちいち動きが可愛いです(*^。^*)
元気いっぱいのシーズーちゃん!
ぜひ見にいらしてください♪
Img_6927
この子のお問合せ番号は111740です。

2017年11月16日 (木)

シャンプー


こんにちは。


博多店の相原です。

今日はチワワくんをシャンプーしました(^ω^)
Img_6877

Img_6881

シャンプー後の写真です。
爪切りもシャンプー中もお利口さんのチワワくんです。
ぜひ見に来てください~!!!

2017年11月10日 (金)

美ネコちゃん

こんにちは!
博多店の井手です(^◇^)

最近寒くなりましたね(´;ω;`)
冬は好きですが。。。寒さは嫌いです(笑)
今日は猫好きの井手がご紹介したい
美ネコちゃんがおりましたのでご紹介します!!!
ジャジャジャ―――――ン!!!!
Img_6806
ノルウェージャンホレストキャットの女の子で―――す♡♡
美人さんです♡甘えん坊です♡
Img_6803
あーーー可愛すぎる♡



博多店には現在ネコちゃん4頭います!!!!
ワンちゃんはたくさんいます!!!
どのワンちゃんもネコちゃんも可愛い子ばかりです!!!


そして明日は11月11日ワンワンワンワンの日
ワンワンワンワンの日にワンラブに是非ご来店ください!!!


スタッフ一同お待ちしております。
ノルウェージャンFCちゃん番号112113です!!!




ではまた来週!!!

2017年11月 9日 (木)

お店の子のカット。

こんにちは!

博多店の相原です。

今日はプードルくんのシャンプーをしました(^◇^)
Img_6792
シャンプー前はもしゃもしゃくん。
Img_6800
シャンプーをして体は揃えるくらいにカットしました。
目の周りもすっきりしてます!
ふわふわのもこもこくんになりました(^ω^)

この子のお問合せ番号は109431になります。

ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

それではまた来週!


2017年11月 3日 (金)

フレンチブル♪

こんにちは! 博多店の石川です。

博多店に新しく
フレンチブルドック』の男の子が来ました~(*´ω`*)
Img_6739
ドーーーーーン!!!

Img_6740
もう1枚ドーーーーーーーーーン!!!
ミニブタちゃん🐽みたいで
とっても可愛いです!!笑
Img_6732
お茶目な一面も♪
ぜひ、見に来てくださいね~(*´з`)
Img_6734
この子のお問合せ番号は、112364になります。

2017年11月 2日 (木)

お店の子のシャンプー

こんにちは!

博多店の相原です。

今日は柴ちゃんのシャンプーをしました。
Img_6691_2

Img_6714シャンプーしてふわふわになりました。
この柴ちゃん足先が白くて靴下を履いてるように見えませんか?(´∀`*)
元気いっぱいの柴ちゃんにぜひ会いに来てください!
他にも柴ちゃんがいるのでその子たちや他のワンちゃんにも会いに来て下さい(*^▽^*)

お待ちしております!!!

2017年10月27日 (金)

プリケツ!美人コーギーちゃん(^◇^)

こんにちは! 博多店の石川です♪

本日は新しく博多店へきた
可愛くって美人なコーギーちゃんを
ご紹介いたします(^^)/
Img_6597
9月2日生まれの女の子(・´з`・)
遊び好きで人懐っこいコーギーちゃん!!
なんといってもこのプリケツ
たまんないですねぇ・・(*´ω`*)
Img_6600
実家でも12歳のコーギーがいますが
うちの子もプリケツです(笑)


Img_6584

おもちゃで遊ぶのも大好きです♪

Img_6573
ぜひ見にいらしてくださいねっ♪

待ってま~す(^_-)-☆

2017年10月26日 (木)

今日は、、、



こんにちは!


博多店の相原です。

今日はプーシーズーくんのカットをしました。


カット前がこちら

Img_6539_2
以前カットしたのですが毛が伸びてもしゃもしゃに・・・



カットをしてスッキリしました!
Img_6545
体はバリカンで剃って四肢はハサミでカットしてます(/・ω・)/

長いまつ毛がとっても可愛いくて女の子みたいですが、
実は男の子なんです!(笑)


抱っこをしたらしがみついてきて、これまた女の子みたいで可愛い・・・


ぜひ会いに来てください!


お待ちしております!(^◇^)

2017年10月20日 (金)

元気いっぱい♪柴ちゃん(^ω^)

こんにちは^^  博多店の石川です。

本日紹介するのは、

元気いっぱいの『柴犬』の女の子です!

★7月11日生まれ
Img_6447

少しやんちゃな女の子ですが
抱っこされるとピタッと大人しくなります♪


愛嬌たっぷりで
カメラを向けると
サービスしてくれました(´∀`*)ウフフ

Img_6438_2

Img_6439
ごはんも盛り盛り食べます!(笑)




可愛くてたくましい柴ちゃん
ぜひ見に来てくださいねっ☆


Img_6444

待ってるよ~( ^^) _U~~

2017年10月19日 (木)

シャンプー。

こんばんは!

博多店の相原です('ω')ノ

最近になって急に寒くなり天気も悪いですね(;_;)
風邪を引かないように気をつけてくださいね。


さてさて、本日はダックスの男の子のシャンプーをしました。
とても元気で写真を撮るのが大変でしたが、美容中はとてもお利口さんでした(*´з`)
Img_6411
美容が終わってから写真撮影に苦戦しましたが
可愛い写真がいくつか撮れました(*´▽`*)
Img_6431


Img_6432_2
奇跡の二枚です(笑)
この子のお問合せ番号は 109388です。
ご来店お待ちしております!!
それではまた来週(=゚ω゚)ノ

«家族が決まりました。(*´▽`*)